ババコンみたいに食いしん坊な夫とラージャンみたいに怖い妻のステキなステキなMHFブログ
--/--/--/ (--) | edit |
お久しぶりな感じです
2010/05/23/ (日) | edit |
最近またまた更新できてないちょめです

というか、フロンティアにもインすらできないという状況・・・
入魂祭なのに・・・3倍なのに・・・と思いながらも先週からまったく狩りにいけていません

なんとか時間を作りようやくイン!!
タイミングよくシクレがきていました
残り1時間だったので野良PTへ参加^^
バサルシクレ

良いPTに恵まれたのと久々の狩りだったのですごく楽しく狩ることができました


そんな感じなので6月の結婚式が終わるまではなかなか更新もログインもできそうにございません><
禁断症状がでるので時間を作ってインしていこうとは思いますが、更新までは手が回らなくなることも多いかと思います。ご理解いただけると幸いです。

ヒマを見つけてみなさんのブログを徘徊してるかもしれませんが決して怪しい人では・・・w

MHF・攻略ブログ押してくれるとうれしいです
Comment
Comment list
こんばんは♪
お久しぶりでございます^ ^
結婚式の準備などリアルが大変忙しいみたいですね(^-^;)
寂しいけれど、復帰される日を気長にお待ちしております(*´ω`*)
またお時間がある時にでもフラリとお越し下さいなw
2010/05/23(Sun) 21:03 | URL  | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ edit]
お疲れさまです♪
リアル優先でいいとおもいますよ♪
準備などお忙しいと思いますし、時間のゆとりは大事です^^

更新楽しみにしてるのはもちろんですが、お時間ある時はゆっくりしたほうがいいと思います^^

と言ってる私はこの間にも可愛い装備作っちゃったりするんですけどねw
2010/05/24(Mon) 12:54 | URL  | 明日香 #-[ edit]
 結婚式ですかぁ☆
人生の超がつくほどの晴れ舞台ですので無理はなさらず、そちら優先にして頑張ってくださいね♪

 準備もそれはそれで良い思い出にしてみてください^-^ノ 
2010/05/24(Mon) 21:16 | URL  | Sophia #-[ edit]
素敵な結婚式になりますよう、祈っております(^^)
私もリアルでいろいろトラブルがあって、まともにインできてないです。
入魂祭が終わるまでにインしたり、これ以上入魂するのは絶望的です(T_T)
ポイント3倍だから自分のためにも猟団の皆さんのためにも頑張ろうって思ったのに・・・((+_+))

リアルが落ち着くまでは、フロンティアも更新も程々で良いと思いますよ(*^^)v
私もこれからも時間に余裕のある時にふらっと立ち寄らせていただきます~♪
2010/05/24(Mon) 22:54 | URL  | 葉月 #mQop/nM.[ edit]
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】
忙しい時はリアル優先です♪
無理なさらずに、素敵な結婚式が出来ますように、
準備の方を頑張ってくださいね☆
私はポイント3倍に目が眩んで?wひたすら入魂してますけどww
ホントは装備とかいっぱい作りたいのに、入魂に追われてます(^ー^;)
早くメンテ明けないかなぁ・・・・w
お時間が出来た時にブログの更新や訪問お待ちしてますね☆
2010/05/25(Tue) 17:48 | URL  | haru #-[ edit]
結婚式いいですね~♪
写真待ってますよ( ノェ)www

リアル忙しいのはよぉぉく分かります!
私も最近は、休みの日しか出来ません_| ̄|○

お互い頑張りましょうね(`・ェ・´)
2010/05/25(Tue) 18:24 | URL  | rurin #vIjvMSqg[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/07(Wed) 12:21 |   |  #[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/09(Thu) 10:45 |   |  #[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(Wed) 04:47 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 18:30:36 | 
