ババコンみたいに食いしん坊な夫とラージャンみたいに怖い妻のステキなステキなMHFブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
霞斬剣
2010/05/12/ (水) | edit |
こんばんわぁ☆
やっぱりSexAndTheCityは面白い!!
好きで前から何回も見た事があったのですが6月に映画公開ということで改めてまた見てます^^
結構海外ドラマ好きなんですよねぇ~
日本のドラマにはない大胆さだったりオシャレな感じがまたいいんです

今日は先日夫と一緒に作った武器の事を書こうと思います
タイトルでわかる人もいるかと思いますが・・・
[霞斬剣]
前にも配信されていたらしいのですがその時はまだMHFの世界には足を踏み入れてなかったです
霞斬剣

この武器はコネクトオンっていう雑誌で応募すると作れるんですけどかわいくないですか?ww

霞斬剣3
霞斬剣2

この武器の性能はというと・・・
性能
こんな感じで会心がなんと100%!!

使える使えないに関係なくかっこいい武器かわいい武器はとりあえず作ってきたくなりますよねw

そういえば今回のイベクエで作れる武器も黄金魚の形のボウガンでしたね^^
変わってるなぁ~
とりあえず作ってみようかなぁ~

MHF・攻略ブログ押してくれるとうれしいです
スポンサーサイト
Comment
Comment list
霞斬剣は私のお友達が持ってましたね^ ^
会心が100%とはいえ元の性能が低いので
実戦では使い難いみたいですが、
デザインに惹かれて作ったと言っていましたわw
つまりちょめ様と同じなのです(*´ω`*)

黄金魚のボウガンはデザインがアレですけど、
せっかく参加できるのでイベントはやってみようと思いますw
2010/05/12(Wed) 23:46 | URL  | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ edit]
こんばんわ♪
霞斬剣完成、おめでとうございます^^
私は夫婦揃って情報誌とか読んでないので本などの特典系の装備はもってません^^;
つい買うの忘れたりしちゃって、まいっか的にいつも期間が過ぎてしまいますw

会心100だと常にダメージ上乗せだし、エフェクトが綺麗ですね♪
剣もそうなんですが、それよりも着ている衣装がせくしーでかわいいです^^
(そこかっそこなのかっ!)

ちなみにお魚さんのガンはとりあえず作ってみましたww
2010/05/13(Thu) 03:29 | URL  | 明日香 #-[ edit]
ヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.オハヨッ.+゚☆】
あたしも旦那と二人で霞斬剣作りましたよ~☆
最後のナズチがちょっと大変でしたけど、完成したときは嬉しかったです♪
今は倉庫の中で眠ってますけど、たまに使ってあげないとですよね(^ー^;)
今回のイベクエの魚ガンは何となく面倒な感じがするので、
やればすぐ作れそうですけど、
少しずつ生産素材集めしようかと思ってますw
2010/05/13(Thu) 06:49 | URL  | haru #-[ edit]
彩奈様
そうなんです!!
全然強くないネタ武器なのはわかってるんですけど見た目に惹かれて・・・w
きっとすぐ倉庫の奥で眠る事になっちゃうんですけどね^^;

先週は一回しかインできずまだ黄金魚のボウガン作っていません><
今週こそやらなきゃ^^;
2010/05/19(Wed) 15:21 | URL  | ちょめ #-[ edit]
明日香様
ありがとうございます☆
会心100%ですけど多分すぐに倉庫いきになるかと・・・

この装備は一応双剣用に作った装備なんです
せくしーでかわいいとか・・・うれしすぎます!!涙

私はまだお魚ガン作ってないのでどうにか今週つくりたいと思っています^^;
2010/05/19(Wed) 15:27 | URL  | ちょめ #-[ edit]
haru様
haruさんも作られましたかぁ~^^
あのナズチは確かにめんどかったですよね
私も倉庫で眠ることになりそうですけどたまには倉庫で眠っている武器もつかってあげなくちゃですね

先週1回もクエにいけずただインしただけだったので今週はがんばらなくちゃです!!
2010/05/19(Wed) 15:32 | URL  | ちょめ #-[ edit]
こんにちわ~^^

何とかノートを買いまして、応急処置ながら復帰しましたw
お久です↓↓orz

なかなか可愛らしい武器ですね☆
あいにく持ってはいませんが、ロビー装備にでも欲しいですな♪
2010/05/19(Wed) 20:18 | URL  | Sophia #-[ edit]
霞斬剣の完成おめでとうございます~(*^^)v
私は情報雑誌系の特典ってほとんど分からないので、取り逃している武器たくさんありそうですね~・・・。
霞斬剣のことも、今日、今、ちょめさんのこの記事を読んで知りました(笑)

黄金魚のイベクエはとりあえず行きましたよ。
でもいかんせん性能が残念すぎるので、下位のボウガンだけ作ってあとは倉庫行きになりそうです。
黄金魚ボウガン作れると良いですね(^^)
頑張ってくださいね~♪
2010/05/19(Wed) 22:39 | URL  | 葉月 #mQop/nM.[ edit]
Sophia様
お返事遅くなり申し訳ございません><

復帰おめでとうございます☆
また楽しいMHF生活の始まりですね^^

メインで使う武器としては性能がいまいちなのでロビー装備にはとてもいい装備だと思います☆
2010/05/23(Sun) 19:10 | URL  | ちょめ #-[ edit]
葉月様
私も毎回情報誌を読んでいる訳ではないので取り逃してると思います・・・^^;
でもかわいい武器はやはり手にいれたいですからねw

結局まだ黄金魚のイベントにはいけていません><
あんまりインすらできてないのでどうなることやら・・・
2010/05/23(Sun) 19:13 | URL  | ちょめ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 18:30:39 | 
