ババコンみたいに食いしん坊な夫とラージャンみたいに怖い妻のステキなステキなMHFブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
最近のMHF事情
2010/05/11/ (火) | edit |
こんばんわぁ☆
ちょめです

またまた前の更新から間あいちゃいました^^;
みなさんはGWはどうお過ごしだったでしょうか?
満喫できましたか?
今年はすごく天候がよく気温も高かったのでいい行楽日和だったと思います

前の記事から時間あいちゃいましたがまったくMHFをしていなかった訳ではございません
色々リアルで忙しかったのですが、あいた時間は適度にまったりしておりました
が、GWのイベクエは結局1回もできないまま・・・><
NPを貯めるにネカフェに行きましたがマンガの誘惑に勝てず・・・w
とこんな具合でGWはほとんどインしたまま放置プレイでございましたww

木曜日のメンテ明け後は初の牙テオへ
牙テオ

攻撃力が高いので結構痛いのですがガチで剛ガロンにくらべればまだラクかなw
それにしてもでないですねぇ~><
野良でやってると3回に1回は失敗することがありなかなか貯まりません
メンテまでに貯まるといいなぁ~
今武器も防具も欲しいもの作りたいものが結構でてきて追いつかな~い

そういえば次の祭っていつからでしたっけ?
証がたりない・・・><

MHF・攻略ブログ押してくれるとうれしいです
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おはようございます☆
やりたいことがいっぱいだとホント追いつかないですよねw
あたしも今そんな感じです(^ー^;)
SR上げはどうやらあたしの中ではじかれてます(^▽^;)やりたいんですけどね・・・。
次の祭りは来週から登録でその次の週から入魂だったような気がしますw
違ったらごめんなさいm(__)m
あたしも思い出がなくなりそうなので、今度こそ勝利で勝ちクエやりたいですо(ж>▽<)y ☆
2010/05/11(Tue) 07:40 | URL  | haru #-[ edit]
haru様
私もSR上げはまったくしておりません^^;
他にしたいことがありすぎて・・・

来週登録祭でその次の週からですかぁ~
勝ち組にならないと・・・証がぁ!!!
お互い勝てるといいですね^^
2010/05/11(Tue) 11:33 | URL  | ちょめ #-[ edit]
例年のGWは遠出とかしてるのですけど、
今年は色々あったので自宅でのんびりまったりでした^ ^;
お出掛けもお買い物や
比較的近場のネットカフェくらいでしたね(^-^;)
因みに、彩奈は普段ハイスペックPCに触れる機会がないので、
ネットカフェでは放置せず思う存分遊んでましたw
漫画の誘惑もあったけど、ハイスペックが勝ったようですw
2010/05/11(Tue) 20:18 | URL  | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ edit]
うふふふふふh ry
空気読まずにSRあげばかりやってますが、何か?ww
もうね、ガード斬りよりも太刀の避け斬りのほうに魅了されてしまってはやく大剣200にして太刀の秘伝書狙ってますww
(あ、飽きたとかそんなんじゃゲフンゲフン)

連休もゆっくりできたようでなによりですね^^
結婚式の準備とか色々とお忙しいかもしれませんが無理ないように頑張ってください^^

剛テオ、証集めてるんですが今の牙テオじゃチケ消費が激しいので来週に延ばしますw
牙は50回ほどやって20本ほどでしょうか。
3回に一度は1個くらいは出るような感じです♪


2010/05/11(Tue) 20:50 | URL  | 明日香 #-[ edit]
こんにちは
先日はって言ってもだいぶ前ですね><
お礼が遅くなってすいません
コメントありがとうございました
じつはコメントのところから飛べることを最近知りました^^;
私もSRは放置気味でまだ34なのですが
やること多すぎですよね(>_<)”
お互いめげずにいきましょう(^o^)/
2010/05/12(Wed) 11:24 | URL  | モンハン夜叉姫 #-[ edit]
彩奈様
GWはご自宅でまったりでしたかぁ
たまにはそんなのんびりゆっくりしたGWもいいですね^^

彩奈さんもネカフェに行かれていたって言っておられましたね
私は誘惑に弱いwのでさすが彩奈さんです
家のPCより高性能だとネカフェでやった方がスムーズですもんね^^
またNPが2倍のときに通ってしまいそうですw
2010/05/12(Wed) 21:33 | URL  | ちょめ #-[ edit]
明日香様
飽きたんですねw
でもSR上げちゃんとやっておられてすごいですよ~
少し上げて放置ですもんw
ぜひ私のぶんもお願いしますww

来月式なのでさすがに準備でバタバタしております
式が終わるまではかなり更新の方は不定期になると思いますがよろしくです^^

今週テオきてますもんね
結局牙を集めれないままになちゃいました><
また次回ですね^^;
50回で20本ほどですかぁ~
慣れてきたらなかなか面白いので地道に集めます^^
2010/05/12(Wed) 21:59 | URL  | ちょめ #-[ edit]
モンハン夜叉姫様
こんばんはぁ
お久しぶりです^^
こちらこそ訪問ありがとうございます☆
やる事がいっぱいあってSR上げはどーしても後回しになってしましますよね><
お互いがんばりましょう♪
また訪問させていただきます^^
2010/05/12(Wed) 22:07 | URL  | ちょめ #-[ edit]
GWッテナンデスカ?
オイシイノデスカ?
・・・という具合で私はGWなんてちっとも関係ない日々を過ごしておりました。サービス業だから仕方ないんですけどね。悲しいです(/_;)

ネカフェ専用装備とかポイント交換でもらえるあれこれは気になるんですけどね~。
ネカフェが家から歩いて5分ぐらいのところにあれば、気楽に行けると思うのですが、夫婦揃って出不精なので行きたいという気持ちはあっても、体が追いつけないです(笑)
2010/05/12(Wed) 22:59 | URL  | 葉月 #mQop/nM.[ edit]
葉月様
GWはお休みではなかったのですね;;
お疲れ様でした
GW終わってからお休みはもらえました?

ネカフェが近くにあるんですか?
ぜひ旦那様と行ってみましょうよ^^
おうちとは違って意外と結構楽しいかもしれませんよ
2010/05/19(Wed) 15:17 | URL  | ちょめ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
