ババコンみたいに食いしん坊な夫とラージャンみたいに怖い妻のステキなステキなMHFブログ
--/--/--/ (--) | edit |
元気DESHOW
2010/05/03/ (月) | edit |
こんにちわぁ
ちょめです

今日は少しモンハンとは関係のない記事を・・・

昨日、仕事の夫を放置してw友達と石川県加賀市にある「日本元気劇場」というところに行ってきました
どんな所かというと・・・日本元気劇場のHPをみてくださいw
戦艦三笠
↑これは戦艦三笠

劇場と名前がつくだけあって劇団員さん達が色々なショーを見せてくれます
その劇団員さん達はHIROZというのですがめちゃくちゃかっこいいww
HIROZ

もちろん顔もそうなのですが太刀さばきやアクロバットなど本当「魅せる」という感じです
渡辺健太

日向野祥

一緒に写真撮ってもらっちゃいましたw
金山大輝

どうも劇団員さんにはファンの方々がいらっしゃるみたいです
芸能人みたいですねw

本当に見ていて面白いしかっこいいし女性の方がハマるのが少しわかった気がしますw
イケメンパワーをいただいてリフレッシュできた気がww

昨日はめちゃくちゃ人がいたので次はできれば平日にゆっくりいきたいですね^^

さぁ、今日はこれから夫のいない隙にマンガ喫茶に行ってこようかと思っていますw
GW満喫するぞ~!!

MHF・攻略ブログ押してくれるとうれしいです
Comment
Comment list
女性はかっこいい人に自然と惹かれちゃいますよねw
イケメンパワーというのもよく分かりますわ(〃∇〃)
しかも演技の方も大変素晴らしかったみたいで、
彩奈も是非見てみたかったです^ ^

GWにマンガ喫茶、思う存分満喫して下さいね(*´ω`*)
2010/05/04(Tue) 00:44 | URL  | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ edit]
かっこいい(//∇//)
個人的には4番目の写真の方がこのm(銃声
いや、私の趣味はどうでもいいですねww

戦艦もおっきくて重厚な感じしますね^^
あんなのが海に浮くなんてとても信じられませんw
(ええ、船嫌いな人ですw)

連休もあとわずか。
GW満喫できるといいですね♪
2010/05/05(Wed) 10:09 | URL  | 明日香 #-[ edit]
彩奈様
本当ですよねぇ~w
イケメンパワーはいくつになっても必要ですw
心が癒されますもんww
顔だけじゃなく演技もなかなかなのでぜひ機会が有れば行ってみてください^^

彩奈さんもGW満喫してくださいねぇ~☆
2010/05/05(Wed) 10:18 | URL  | ちょめ #-[ edit]
明日香様
4番目が好みw
了解です!!覚えておきますw
ワイルド系から可愛い系までいろいろいますよ、お客さんw

本当あんな大きい鉄の塊が浮くなんてビックリですよね~
船は割と嫌いではないのですがなかなか乗る機会ってないんですよねぇ

明日香さんもGWを満喫してくださいねぇ~
2010/05/05(Wed) 10:28 | URL  | ちょめ #-[ edit]
ミリタリーマニア(笑)な私は戦艦の方に目が行ってしまったりw

 劇などはちと疎遠な私ですが、たまにはこうゆうモノを見に行くのも良いかもデスね~☆
2010/05/05(Wed) 18:43 | URL  | Sophia #-[ edit]
┏(<:)ノ こんにちは!
こんな所があるのですねぇ・・・
なかなか楽しそうですね♪

今日のブログに、☆ちょめ☆さんの許可なく。。
ちょっと☆ちょめ☆さん絡みの記事を書きました( ノェ)
もし不都合あればお知らせくださいませ♪<(_ _*)>♪

そして・・・リンクさせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いします♪<(_ _*)>♪
2010/05/05(Wed) 21:42 | URL  | rurin #vIjvMSqg[ edit]
Sophia様
ミリタリーマニアですか
そしたら戦艦の方に興味ありますよねぇ~

私も普段は劇など見る機会ないのですがたまに見るととても面白かったですよ^^
2010/05/06(Thu) 09:06 | URL  | ちょめ #-[ edit]
rurin様
なかなか楽しいですよ~^^
イケメンもそうなんですがショーもなかなか見ごたえがあって面白いです

記事見させていただきましたw
全然不都合はないですよ~
まさか・・・でびっくりしましたけどw

リンクはありがとうございます☆
わたしもさせていただきますね~
2010/05/06(Thu) 09:09 | URL  | ちょめ #-[ edit]
お邪魔します~
葉月さんのリンクとrurinさんのブログ記事からやって来ました2鯖でMHFやってるノニーノと言います。
私もリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?。
どうぞよろしくお願いします。
2010/05/06(Thu) 10:17 | URL  | ノニーノ #-[ edit]
ノニーノ様
はじめまして☆
訪問ありがとうございます^^
こんなブログでよろしければぜひぜひリンクしてやってください
わたしもさせていただきますね
2010/05/06(Thu) 12:04 | URL  | ちょめ #-[ edit]
はじめまして(*>ω<*)ノ
コメントうれしかったです♪
これから仲良くしてくださいね~!!

イケメンパワーうらやまし~!
おだんご&マキシ丈ワンピしーこも大好きでよく着てます~♪
お顔は見えないけどちょめさん可愛い(*>ω<*)
2010/05/06(Thu) 14:12 | URL  | しーこ #-[ edit]
リンク許可ありがとうございました!。
イケメンパワーも頂いてかえります^^。
今後ともよろしくお願いいたします。
2010/05/06(Thu) 21:56 | URL  | ノニーノ #-[ edit]
劇場にはあまり行ったことがないですが、どんな劇なのか内容がちょっと気になりますね~。
太刀さばき見てみたいです(^^♪
イケメンさんはあまり興味がない(笑)ですが、戦艦めっちゃカッコいいですね♪
HP見たら、ロケに使われていたんですね。
すごいですねぇ(^^)
生で見てみたいです☆
2010/05/07(Fri) 22:14 | URL  | 葉月 #mQop/nM.[ edit]
のゎっ!!
2日に石川県加賀市に・・?ww
私も加賀市に居ましたよwwww
元気劇場は行きませんでしたがw
今はすごーーーく廃れてる・・加賀大観音を眺めてきましたw

次回に加賀へ行くときは是非元気劇場へ・・行きたいです。
イケメンたっぷり・・いいですなぁ。
2010/05/09(Sun) 09:01 | URL  | 刹那° #-[ edit]
しーこ様
はじめまして☆
こちらこそ仲良くしてください^^

春ですからねぇ~☆
春らしい格好がいいですね^^
いや~そんなこと言われると照れちゃいますね^w^
ありがとうございます^^
2010/05/09(Sun) 13:07 | URL  | ちょめ #-[ edit]
ノニーノ様
こちらこそリンクありがとうございます☆
不定期更新になっちゃいますがこれからもよろしくです
2010/05/09(Sun) 13:08 | URL  | ちょめ #-[ edit]
葉月様
あら、イケメンには興味なしですかw
戦艦もかっこよかったですよ~^^
太刀さばきや演技も見ていてとても面白かったです^^
機会があればぜひ♪
2010/05/09(Sun) 13:13 | URL  | ちょめ #-[ edit]
刹那様
おぉ!!
なんて偶然w
どこかでお会いできていたかもしれませんねww
加賀は満喫できましたか?

ぜひぜひ今度は元気劇場へw(関係者ではございませんw)
2010/05/09(Sun) 13:29 | URL  | ちょめ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
