ババコンみたいに食いしん坊な夫とラージャンみたいに怖い妻のステキなステキなMHFブログ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日から5月です
2010/05/01/ (土) | edit |
しばらくブログ更新をさぼっていました><
ちょめです

6月に結婚式があるため何かとバタバタしているんですよねぇ^^;
(言い訳です、ハイ)
フロンティアやって更新せず寝てました!!(開き直りw)
みなさん見捨てないでくださいねぇ~;;

今日から5月ということで広場の装飾も5月用
ということで、夫とパシャリ♪
5gatu
こいのぼりが爽やかですねぇ~

そして入口でもパシャリ♪
koinobori
にゃんこちゃんがかわいい~

そして今更ですがコレクターズエディションのアージェ防具
アージェ
笛もユニス(お約束w)
やっぱりかわいい♪この防具使って新しい装備考えなきゃw

で、みんなでネットカフェキャンペーンで作れるバディーピアス
ネカフェ・バディーピアス
バディーピアス1

昨日夫と友達とその彼女さんでとりにいってきました^^
彼女さんはまだ下位だったのでお手伝いしたり友達のベル初体験につきあったりとワイワイするのも新鮮でたのしかったです^^
でもネカフェで騒ぎすぎたw

GWイベクエもあるしヒマな時またやろ~^^

MHF・攻略ブログ押してくれるとうれしいです

スポンサーサイト
Comment
Comment list
結婚式の準備などで忙しいなら
仕方ないですわね(*´ω`*)
でも流石に何日も放置だと寂しいですし、
たまには遊びに来て下さいね^ ^
日記の更新も楽しみにしてますから>▽<b

ネットカフェのピアスについては
4人という条件が厳しくて私は作れていません^ ^;
私のお友達もMHFやっていれば気楽に誘えるのに~(;ω;)
2010/05/01(Sat) 22:16 | URL  | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ edit]
ネカフェ楽しいですね~♪
けど、声を出しての会話は少し勇気がww

4人・・・私も無理です・゚・(ノД`;)・゚・
2010/05/01(Sat) 22:33 | URL  | rurin #vIjvMSqg[ edit]
お久しぶりです~(^^)
体調にはお気をつけて、フロンティアもブログものんびりマイペースでいきましょ(*^^)v

旦那さんがこの間、ピアス目的で知人に誘われてネカフェに行きましたよ。
私にも声がかかったんですが、男同士の中に入るのもなぁと思って、行きませんでした。
旦那さんはともかく他の方達は、私がいると気を遣ってやりにくいのではないかと思って遠慮しました。
こういう場所は女同士で気兼ねなく行きたいですね~。

(一緒に行く人いませんけどw)
2010/05/01(Sat) 22:34 | URL  | 葉月 #mQop/nM.[ edit]
お久しぶりですね^^

6月に結婚式ですか!
私も結婚式挙げるときに6月にしようと8か月前に予約しに行ったんですが、既に空きがなく、7月に挙げました^^;
結婚式の準備は大変かと思いますが頑張ってください(^-^)
2010/05/01(Sat) 23:57 | URL  | だいばー #-[ edit]
(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】
わぁぁ!!6月に結婚式ですか☆☆☆
私は結婚式挙げてないので、羨ましいですぅ!!!
準備などでお忙しくなることかと思いますが、
無理せずに頑張ってくださいね~☆

バディーピアスいいないいなー><
ネカフェ行ったことないですし、しかも4人で行かないと
貰えないんでしたよね???
可愛いし性能もいいので、ホント欲しいんですけどねぇ・・・・。。。
ちょめさんの周りにはたくさんモンハンされてる方がいるようで羨ましいです!!!
2010/05/02(Sun) 20:29 | URL  | haru #-[ edit]
こんにちわ♪
ジューンブライド、うらやましいです^^
素敵な結婚式にしてください♪
ドレスの写真とかも見てみたいです^^
ブログのほうもリアル優先でのんびりでいいと思いますよ^^

バディピアス、私も先日旦那と常連さんのお陰で貰ってきました^^
これでアミーゴから付け替えが出来ますw
HR800超えてまで激運装備なんてどんだけ強欲なの、と旦那には言われてますがwww
素材はたくさんあったほうがいいですもんね♪

今日もなにくわぬ顔で激運装備使ってきますw

追伸、アージェかわいいです^^
でも思ったより広場にアージェ溢れてなくて若干不満なのはナイショですw
2010/05/03(Mon) 08:53 | URL  | 明日香 #-[ edit]
彩奈様
放置して本当申し訳ないです><
できるだけ時間をみつけて訪問させていただきますのでこれからもよろしくです^^

確かに4人という条件は厳しいですよね><
この機会に友達をMHFの世界に誘ってみては?w
2010/05/03(Mon) 12:10 | URL  | ちょめ #-[ edit]
Re: タイトルなし
個室みたいなところもあるんで意外と会話はできますよw
まぁ会話といってもチャットですけどw
2010/05/03(Mon) 12:30 | URL  | ちょめ #-[ edit]
葉月様
返事遅くなってすいません><
旦那様はネカフェいかれたのですかぁ~
葉月さんは行かれてないのですね><
確かに女性同士の方があまり気を使わなくていいのでいいかもしれませんね^^
私も女性であと3人も探す事はできませんが・・・><
2010/05/05(Wed) 09:34 | URL  | ちょめ #-[ edit]
だいばー様
そうなんです!
6月に結婚式があって今は準備に追われています^^;
6月はジューンブライドなんでやはり人気があるんですかねぇ~
とりあえず式が終わるまでは少しFを我慢してがんばりますw
2010/05/05(Wed) 09:39 | URL  | ちょめ #-[ edit]
haru様
6月に結婚式するんです
haruさんはお式あげてないんですね
今はいろいろ準備が忙しく少しFは我慢してますw

私の周りは確かに結構やってる人多いですねぇ~
まぁ、一緒にやろ~!!ってみんな巻き込んじゃってるんですけどねw
haruさんも周りの人を巻き込んじゃってくださいw
2010/05/05(Wed) 09:48 | URL  | ちょめ #-[ edit]
明日香様
ジューンブライドは女の子の憧れですもんね^^
おお!ドレスですか?
見る価値ないっすよw
でも、落ち着いたらドレスUPするようにしますね^^

明日香さんも手にいれられたのですかぁ~
HRがいくつでも激運装備は欲しいです!!

アージェ思ったよりいないですね^^;
きっととっておきの服としてタンスの奥に・・・w
2010/05/05(Wed) 10:16 | URL  | ちょめ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
