ババコンみたいに食いしん坊な夫とラージャンみたいに怖い妻のステキなステキなMHFブログ
--/--/--/ (--) | edit |
花見の季節とうれしいお知らせ
2010/03/31/ (水) | edit |
こんにちはぁ☆
ちょめです

今日は水曜日なので定期メンテの日です
広場は使用でいっぱい♪

とりあえず夫と夜桜みながらの記念撮影☆
mhf_20100331_143004_586_convert_20100331150437.jpg

なかなか風流ですねぇ~
あぁ~リアルに花見いきたい!!(といっても私が住んでいる地域はまだまだ寒いのですが・・・><)



さぁ今回のメンテでうれしいことが・・・



繧、繝。繝シ繧ク007_convert_20100331150031


リアン娘きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

5.0から始めたのでリアン装備はもっていなかったのです
前からかわいいと思っていたので再販はうれしい♪
ただ、どの色もかわいいのでどの色で作るか迷っちゃいますよね^^;


今週はやっと牙がでる剛テオがくるらしいので行けたらいきたいなぁと・・・

あっ!!まだイベクエ終わってないんだった><


MHF・攻略ブログ押してくれるとうれしいです
