ババコンみたいに食いしん坊な夫とラージャンみたいに怖い妻のステキなステキなMHFブログ
--/--/--/ (--) | edit |
お久しぶりな感じです
2010/05/23/ (日) | edit |
最近またまた更新できてないちょめです

というか、フロンティアにもインすらできないという状況・・・
入魂祭なのに・・・3倍なのに・・・と思いながらも先週からまったく狩りにいけていません

なんとか時間を作りようやくイン!!
タイミングよくシクレがきていました
残り1時間だったので野良PTへ参加^^
バサルシクレ

良いPTに恵まれたのと久々の狩りだったのですごく楽しく狩ることができました


そんな感じなので6月の結婚式が終わるまではなかなか更新もログインもできそうにございません><
禁断症状がでるので時間を作ってインしていこうとは思いますが、更新までは手が回らなくなることも多いかと思います。ご理解いただけると幸いです。

ヒマを見つけてみなさんのブログを徘徊してるかもしれませんが決して怪しい人では・・・w

MHF・攻略ブログ押してくれるとうれしいです
霞斬剣
2010/05/12/ (水) | edit |
こんばんわぁ☆
やっぱりSexAndTheCityは面白い!!
好きで前から何回も見た事があったのですが6月に映画公開ということで改めてまた見てます^^
結構海外ドラマ好きなんですよねぇ~
日本のドラマにはない大胆さだったりオシャレな感じがまたいいんです

今日は先日夫と一緒に作った武器の事を書こうと思います
タイトルでわかる人もいるかと思いますが・・・
[霞斬剣]
前にも配信されていたらしいのですがその時はまだMHFの世界には足を踏み入れてなかったです
霞斬剣

この武器はコネクトオンっていう雑誌で応募すると作れるんですけどかわいくないですか?ww

霞斬剣3
霞斬剣2

この武器の性能はというと・・・
性能
こんな感じで会心がなんと100%!!

使える使えないに関係なくかっこいい武器かわいい武器はとりあえず作ってきたくなりますよねw

そういえば今回のイベクエで作れる武器も黄金魚の形のボウガンでしたね^^
変わってるなぁ~
とりあえず作ってみようかなぁ~

MHF・攻略ブログ押してくれるとうれしいです
最近のMHF事情
2010/05/11/ (火) | edit |
こんばんわぁ☆
ちょめです

またまた前の更新から間あいちゃいました^^;
みなさんはGWはどうお過ごしだったでしょうか?
満喫できましたか?
今年はすごく天候がよく気温も高かったのでいい行楽日和だったと思います

前の記事から時間あいちゃいましたがまったくMHFをしていなかった訳ではございません
色々リアルで忙しかったのですが、あいた時間は適度にまったりしておりました
が、GWのイベクエは結局1回もできないまま・・・><
NPを貯めるにネカフェに行きましたがマンガの誘惑に勝てず・・・w
とこんな具合でGWはほとんどインしたまま放置プレイでございましたww

木曜日のメンテ明け後は初の牙テオへ
牙テオ

攻撃力が高いので結構痛いのですがガチで剛ガロンにくらべればまだラクかなw
それにしてもでないですねぇ~><
野良でやってると3回に1回は失敗することがありなかなか貯まりません
メンテまでに貯まるといいなぁ~
今武器も防具も欲しいもの作りたいものが結構でてきて追いつかな~い

そういえば次の祭っていつからでしたっけ?
証がたりない・・・><

MHF・攻略ブログ押してくれるとうれしいです
元気DESHOW
2010/05/03/ (月) | edit |
こんにちわぁ
ちょめです

今日は少しモンハンとは関係のない記事を・・・

昨日、仕事の夫を放置してw友達と石川県加賀市にある「日本元気劇場」というところに行ってきました
どんな所かというと・・・日本元気劇場のHPをみてくださいw
戦艦三笠
↑これは戦艦三笠

劇場と名前がつくだけあって劇団員さん達が色々なショーを見せてくれます
その劇団員さん達はHIROZというのですがめちゃくちゃかっこいいww
HIROZ

もちろん顔もそうなのですが太刀さばきやアクロバットなど本当「魅せる」という感じです
渡辺健太

日向野祥

一緒に写真撮ってもらっちゃいましたw
金山大輝

どうも劇団員さんにはファンの方々がいらっしゃるみたいです
芸能人みたいですねw

本当に見ていて面白いしかっこいいし女性の方がハマるのが少しわかった気がしますw
イケメンパワーをいただいてリフレッシュできた気がww

昨日はめちゃくちゃ人がいたので次はできれば平日にゆっくりいきたいですね^^

さぁ、今日はこれから夫のいない隙にマンガ喫茶に行ってこようかと思っていますw
GW満喫するぞ~!!

MHF・攻略ブログ押してくれるとうれしいです
今日から5月です
2010/05/01/ (土) | edit |
しばらくブログ更新をさぼっていました><
ちょめです

6月に結婚式があるため何かとバタバタしているんですよねぇ^^;
(言い訳です、ハイ)
フロンティアやって更新せず寝てました!!(開き直りw)
みなさん見捨てないでくださいねぇ~;;

今日から5月ということで広場の装飾も5月用
ということで、夫とパシャリ♪
5gatu
こいのぼりが爽やかですねぇ~

そして入口でもパシャリ♪
koinobori
にゃんこちゃんがかわいい~

そして今更ですがコレクターズエディションのアージェ防具
アージェ
笛もユニス(お約束w)
やっぱりかわいい♪この防具使って新しい装備考えなきゃw

で、みんなでネットカフェキャンペーンで作れるバディーピアス
ネカフェ・バディーピアス
バディーピアス1

昨日夫と友達とその彼女さんでとりにいってきました^^
彼女さんはまだ下位だったのでお手伝いしたり友達のベル初体験につきあったりとワイワイするのも新鮮でたのしかったです^^
でもネカフェで騒ぎすぎたw

GWイベクエもあるしヒマな時またやろ~^^

MHF・攻略ブログ押してくれるとうれしいです

